
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP記事

※こちらはTOP記事です。

はじめてきていただいた方ははじめまして、そしてありがとうございます。

現在こちらはブログタイトル通りSTEPMANIAの手用譜面(足用譜面)を公開させてもらっています。
初めての方はABOUT(←クリック)からどうぞ

リクエスト専用記事
※現在譜面リクエストは受け付けていません


譜面一覧は(PC版)サイト画面左にあるメニュー覧のDWIへどうぞ

[ 2030/01/01 00:00 ] TOP | TB(0) | CM(0)

さて二月

お久しぶりです。

2016年は如何お過ごしでしょうか。

月日は流れ現在2月。
まだまだ寒かったり、いやたまに暖かかったりなど例年に比べて気分屋な天候が続いておりますね。


さて去年の記事でも書いたように2月となったので譜面を公開していきます。
といってもまだ製作途中なので今すぐにとはいかないのですが、ぼちぼち公開していきたいと思っています。

とりあえず現状の報告だけです。

では
[ 2016/02/08 04:40 ] 報告 | TB(0) | CM(0)

ブログ辞めそうで辞めない

こんにちは

さて何から書いていけばいいんですかね。
とりあえず生きてます。

忙しくて譜面上げれないのくだりはいつものことですね。
すいません。

元々は自分のペースで譜面をあげていくつもりだったので現状はまぁしょうがないかななんて思ってるんですけど、何が問題かと言うとリクエストについて。
せっかく何人かの人にリクエストを頂いてたにも関わらず、作るのは愚かそのリクエストに反応すらしていないという有様。
これはさすがに酷すぎるので反省しきるにしきれません。リクエストしてくれた方には申し訳ありません。必ず作ります。

現状なんですが時間がある時に一応色々な曲に手を出して譜面は作っています。
公開できない理由としては難易度の数が不足してたり、バナーが作れてなかったりなどです。

今後のことについてですが、
まずタイトルにもあるようにブログ自体辞めることは今は考えていません。
こんな更新頻度が死んでても見てくれてる人は全くいない訳でもなく、譜面をダウンロードしてくれてる方もまだいるので。

譜面公開できる予定としては2月に入ってからになると思います。
それまで待っていてくれる方がいましたらお願いします。

今年はなんと譜面公開したのが1つで、去年の2月ですかね。
ていうか更新したのもこれを入れて3回という.......

とりあえず来年はこんなことにならないように私生活の計画をしっかりしたいですね。
2016 年は譜面公開頑張る
これを抱負にしよう。

では皆さん良いお年を!

[ 2015/12/31 09:18 ] 報告 | TB(0) | CM(0)

【StepMania譜面】 Daydream cafe 【DWI】

アニメ「ご注文はうさぎですか?」のOPより「Daydream cafe」です。


【難易度】 踊.2 激.5 鬼.10
DL:ダウンロード

この時期にして今年初の公開の譜面となります
たぶんだいぶ前の記事でもこの譜面を公開する(あぁ~^心がぴょんぴょんすr)と言ったきがします。

たしか二期が決定したらしい通称「ごちうさ」といわれるアニメですね。
私は見たことないんですが一部ではとても人気なアニメなんだと思います。
時間があったら見てみようかなー・・・・

アニメは見たことないと言ったんですが、OPの曲についてはニコニコ動画などでよくランキングにあがってたりしてたんでかなりの回数聞いてます
あの歌詞に合わせてのコメントというか弾幕というか、面白いんですよね(笑)

譜面についてですが全体的に易しめですね。
楽に関してはたぶん公開してきた譜面の中でもかなり簡単なほうだと思います。
鬼とかは「ぴょんぴょんと」の掛け声に合わせて打ったり、サビ前の盛り上がり前の配置とか個人的に好きです

ではではっ
[ 2015/02/07 00:35 ] 譜面DWI | TB(0) | CM(1)

失踪しそうでしない

どうも明けましておめでとうございます
そして久しぶりです

この流れもう何回目かわかりませんが、とりあえず放置しすぎましたすいません
もう皆さん慣れてしまっていると思うので言うまでもないですかね(苦笑)

さて言い訳の発表なんですが()
普っ通にゲロ忙しくて疲労でパソコン触る意欲が湧かなかった。
もうほんとごめんないさい、更新くらいしろやですよね。

しかし!だがしかしですよ!
一応作成の方はちょこちょこやってまして何曲かつくり途中のものが結構あります!
忙しくなくなってきたのでやっとゆっくり作れそうですのでまた公開してきますっ

もう待っててくれてる人なんていないと思いますが知らない!そんなこと知らない!公開するんだ!

ということでかなりふざけました内容になってしまいましたが本当に長らく更新しなかったこと申し訳ありませんでした。

ではでは
[ 2015/02/04 16:40 ] 報告 | TB(0) | CM(0)







